ブログblog
箕郷の梅
-
カテゴリ別
月別アーカイブ
-
-
ブログ2022.09.02
8月ももうあとわずかというのに群馬はまだまだ暑い日が続いています。
今年は残暑が長引くそうです。体力がもつか心配です。
そんな中、打合わせでこんな素敵な飲み物頂きました。
手作りの梅ジュース。甘すぎなくて、梅の味がしっかりとして、それでいてのど越しすっきりで、暑い日にはピッタリです。
所長さんの手作りらしく、粋なおもてなしに嬉しくなりました。
当事務所のある高崎市箕郷町は梅の産地で、梅まつりがあったり様々な梅商品が展開されています。
梅醤油や梅塩等々…梅好きの方には是非ご賞味頂きたい梅商品がたくさんあります。
まだまだ暑い日が続きそうですが、外出の際は十分お気を付けください。家から出なくて済むのであればそれに越したことないのだと思いますが、中々そうはいきませんよね。
当窓口ではお問い合わせからご相談、書類の作成まで全てオンラインで自宅にいながら行えます。
涼しくなるまであと少し。何とか乗り切りたいものです。
-
ブログ2022.09.02