ブログblog

ぐんま経済新聞に記事が掲載されました

  • カテゴリ別

    月別アーカイブ

    • ブログ2024.03.16

      先日取材をしていただきました、ぐんま経済新聞さん。

      毎週木曜日に発行されているとのことでしたので、最短スケジュールで掲載していただけたようです。

      いつの記事に掲載されるのか知らなかったのですが、昨日事務所に帰ってきて郵便物を発見してびっくり。

      ぐんま経済新聞

       

      Aki行政書士事務所が運営する当窓口、「親子のための保健室」についての記事です。子どもたちと一緒に記事を読みましたが、わかりやすい言葉で的確な説明をされていて、さすがプロだな。と感じました。

      私もこのサイトをリリースするにあたり沢山の文章を書くという生まれて初めての経験をしましたが、文章を書くことの難しさや伝える・伝わる文章を書くことの大切さを痛感していたところで、このぐんま経済新聞さんの記事はそのすごさを実感。

      現在申請中なのですが…記事の転載許可を頂けたら記事部分の画像もブログでご紹介したいと思います。

      ただ、画像では読みづらいので…ぐんま経済新聞が読める環境の方は是非ご覧になってみてください。ぐんま経済新聞は群馬県内で購読可能な専門誌のため、一般のご家庭で購読されてる方はほとんどいないと思われますが、お勤め先が群馬県内の企業、行政、金融機関の方は職場で購読契約しているかもしれないので是非チェックしてみてください。

       

       



ページ上部へ